SSブログ

クリスマス [気になること]

 クリスマスが近づいてきて、道端でもいろんなクリスマスツリーが見かけられるようになってきました。電飾の数も増えて、暗くなるとキラキラと輝いてきて、なんともいえない幻想的な感じに。。。という中、昼間に、すごいクリスマスツリー?を発見しました。

            

 お花屋さんの店先だったのですが、これって???くまさんのぬいぐるみがぎっしりと飾られた、2m弱くらいありそうなツリー?ですよね???こんなツリーは初めて見たので、ついつい写真に収めてしまいました。ひそかに、ひとりで「くまぐるみツリー」と命名しちゃいました。。。

 これをお買い求めになられる方っていらっしゃるのでしょうか。さりげなく値札をチェックしたら、10万円強。。。まさに、高値の華、といったところです。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

えっ!? これ、売り物???
日本では高島屋のツリーが「くまぐるみツリー」でしたよ!
でも単色で、赤・白・青の3ヴァージョンがありました。
かわいかったような、くまさんたちがちょっとかわいそうだったような…
by (2005-12-20 12:15) 

お昼寝ねこ

 あ、確かに、くまさんたちにとって、はりつけ状態ですよねぇ、、、深く考えてなかったかも。なんだか、このツリーのくまさんたちは、あっちこっち気ままな方向をむいていたものですから。それにしても、これだけ、とってもニギヤカなツリーでした。まだ、売れてませんでした。
by お昼寝ねこ (2005-12-21 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。