So-net無料ブログ作成

ちょっと早めのクリスマス気分 ~ ギャラリー・ラファイエット@パリ ~ [日々の出来事]

長めのお休みがとれたので、都会見物に。

早くもクリスマス気分を盛り上げてくれる装飾。

いわゆる百貨店の中の吹き抜け部分に設置されているのですが、すごいおおきさ。

画像 008.jpg

ギャラリーラファイエットの中心部。化粧品コーナーの真ん中なのですが、おもわず記念撮影。 

あらためて見ると、天井部分の装飾がとてもフランスらしい感じできれい。

お隣の国からくると、お国柄でこんなに装飾の感覚が違うのかと感動しきりでした。

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

nao

クリスマスの装飾にも、お国柄が出るんですか~。
見てるだけでも、ウキウキしちゃいそうな飾りですね♪
by nao (2009-11-10 11:00) 

京男

こんにちは。
やっぱりおしゃれですね。
天井感じもとてもいい。
by 京男 (2009-11-10 11:45) 

お昼寝ねこ

りぼんさん、niceありがとうございます。

meiさん、niceありがとうございます。

ほりけんさん、niceありがとうございます。

by お昼寝ねこ (2009-11-11 04:40) 

お昼寝ねこ

naoさん、こんにちは。装飾に使う色合いというか、物の配置というか、なんとなく違ってるような気がするんですよねぇ、漠然とした感覚ですけど。でも、この大きなプレゼント箱を見てたら、なんだか、何かを欲しくなってきてしまった私は、百貨店の思うツボ、なのかしら。。。


by お昼寝ねこ (2009-11-11 04:43) 

お昼寝ねこ

京男さん、こんにちは。天井はずっと同じはずなのですが、なんだか今回が一番きれいに見えた気がします。ピンクのプレゼント箱の色といい具合に逆の水色を添えてくれて、すっかりしばらく眺めてしまてました。

by お昼寝ねこ (2009-11-11 04:44) 

PAS-POL

突然のコメント失礼致します。
ホームページを拝見し、ご連絡させていただきました。

世界一周団体TABIPPOが展開する「旅のモノ作りブランド」PAS-POLで制作を担当しております、中(なか)と申します。

PAS−POLは旅人みんなで旅に出たくなるような商品を旅人の皆様と一緒に作り上げていくことをモットーにしており、この度「世界のクリスマス絶景ポストカード」を制作することが決定致しまして、そちらの制作へご協力頂けないかと思いご連絡させて頂きました。

今回絶景に使う大事な写真を選ぶ際、撮影されたパリ、ラファイエットのお写真がとても素敵だったので、まだ選考段階ではございますが、お写真が候補に上がっております。(勝手に候補にしてしまい申し訳ございません)

大変恐縮ではございますが、詳細をご連絡させていただきたいので、もしご協力いただける場合はこちらのアドレス(pas-pol@tabippo.net)まで、8月21日(日)正午12時までにご連絡をいただければ幸いでございます。
何卒よろしくお願いいたします。

旅のモノ作りブランド「PAS-POL」
担当:中
pas-pol@tabippo.net


by PAS-POL (2016-08-15 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。