SSブログ

おもてなしサンドイッチ その2 ~カラフルサンド~ [チーズ番外編]

実はこのおもてなしサンド、2種類あって、本日は2種類目。

どちらも魅力的に見えたので、片方に決められず、両方買ってしまいました。

パンシュルプリーズ5.jpg

こちらの方は、パンがカラフルで見てるだけでも何だろう???と不思議になる感じ。

箱表の左の緑から、クリームチーズとトマトのマリネ、ルッコラ入り。

茶色は、フォアグラのココア風味 オレンジのセミ・コンフィ入り。

オレンジ色は、スモークサーモンに、みかん入りコリアンダー風味のクリーム。

ピンク色は、カニ入り コリアンダーと生姜の風味。

パンシュルプリーズ8.jpg

ちょっぴりお味が複雑で、

ついつい箱の表書きと読みくらべながらつまんでしまいました。

ちなみに、この2種類のサンドイッチ、実は冷凍品なんです。

常温で戻すだけ、で、おもった以上にフワフワなパンのサンドイッチが楽しめる優れものでした。

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

お昼寝ねこ

ほりけんさん、da-kuraさん、niceありがとうございます。

by お昼寝ねこ (2010-12-21 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。