SSブログ

その108 パルメザンのスライスチーズ [チーズ cheese!]

パルメザンチーズといえば、思いつくのは粉チーズなのですが、

塊でもない、粉でもないパルメザンチーズが。。。

画像 079.jpg

スライスチーズになって売っていたのです。

ものめずらしさも手伝って、ついお買い上げ。

クリーミーな味わいの中に、しっかりパルメザンの香りのあるスライスチーズ。

味違いのスライスチーズMIXパック、なんてあったら楽しいな、でした。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

京男

こんにちは。
パルメザンは家に在庫があります。
一口サイズのパルメザンが売っているのですが、結構好きです。
by 京男 (2011-02-18 17:15) 

お昼寝ねこ

京男さん、こんにちは。ひと口サイズだと、便利ですよね。ちょっぴりづつ楽しめるのがいいですよね。

wattanaさん、niceありがとうございます。

by お昼寝ねこ (2011-02-19 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。