SSブログ
これは??? ブログトップ

答えは何なんでしょう? [これは???]

 コトバが全部わからなくても、なんとかなるや!、とお気楽に過ごしている私なのですが、(もちろん、たまには、ホントに全然通じなくってへこんでることもありますが。。。)それはさておき、ココはかなり、多言語・多人種が生活するように出来ているらしく、看板や標識がかなりユニーク!というか分かりやすく出来てるなぁ、と。文字がダメなら絵で解説、といったところなのでしょうか。

 そんな中、どうしても不明なのが下左の写真の印。普通に歩道にマークされていて、もちろん、その横は車道部分。しかも、この写真をとった場所は、その車道部分の側は駐車スペースになっていたので、ますます???何方かこのマークの意味ご存知でしょうか?ずっと疑問なんです。

  かたや、右側の写真は、ほんと絵そのもの。でも、誰も柵の向こうまで車なんて乗り入れないよ~、と思う場所に立ててありました。落ちれば水の中、ってその前に、立派な金網があるんですけどぉ。。。所変われば、なんですかね。でも、この看板はなんとなくお気に入り。とっても分かりやすい!

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
これは??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。