SSブログ

犬カフェの犬 ~本日はご機嫌編~ [日々の出来事]

犬カフェに行く理由、といいながら、

なかなかお店の中の犬の写真が上手く撮れなくて、いつもボケボケ

真っ黒い犬ってとっても撮り難い。。。

画像 013.jpg

でも、カフェテーブルの横で、こんな感じに座られると、もう、気になって気になって。

いっぱい外で一緒に遊びたい気分を我慢して、

頭をなでなで、胴体をぽんぽん、としているうちに、

とってもご機嫌になってくれて。。。

画像 022.jpg

足裏の撮影までしちゃいました。

じ~っと転がってくれていて、もう、どうにでもして、って感じ。

のんびり、のどかな時間の日曜日でした。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

京男

おはようございます。
のんびりした感じがしていいですね。
京都は、事始めになってしまい。なにもしないのですが、気ぜわしいです。
by 京男 (2010-12-13 05:49) 

お昼寝ねこ

京男さん、おはようございます。京都は今日が事始だったんですね。なんだか、今年も早かったなぁ~、です。

da-kuraさん、ほりけんさん、niceありがとうございます。

by お昼寝ねこ (2010-12-14 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。