SSブログ

アンジェリーナのモンブラン! [あま~いもの]

 ふらり・ふらりと良いお天気に誘われてお散歩~、なんて呑気に歩いてたら、行列の途切れたアンジェリーナに遭遇!いつも見かける時は、お店の外までヒトが並んでたりするのですが、今日は誘惑するかのように、誰も並んでいない!と、いうわけでもちろん、モンブランをお買い上げとなってしまいました。

 大ぶりでたっぷりした感じのモンブランだけど、お気に入りのミルクたっぷりコーヒーと一緒にゆ~っくり頂きました。幸せののんびり午後でした。

 と、街中で見かけた春・満開の八重桜と、おちゃめなババールのお人形付きのチョコレート。こういった思い切りのよいビックサイズのディスプレーはいつみても楽しくって大好きです。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

うわ~、モンブラン美味しそう!
たっぷりしてて濃厚な感じなのかな?
普段行列ができてるお店が偶然空いてるときに通りかかったら、
私もそれは「買いなさい♪」というお告げだと思って絶対に寄っちゃいそうです^^
八重桜もキレイだし、ディスプレイもかわいいし、
見てるとお菓子の国に迷い込んでしまいそう…。
by (2006-04-29 09:22) 

ぎーこ

このモンブラン、今度こそ食べてみたいんです!
次回パリにいけるのはいつのことやらって感じですが。
あ~、やっぱりフランスは食の大国ですね。
先日のチーズといいうらやましい限りです。
by ぎーこ (2006-04-29 23:24) 

お昼寝ねこ

kaoriさん、こんにちは。いつもどおりの道でなくって、ちょっと違う道を選ぶと、まだまだ知らないお店がいっぱいあったりして、用もないのにふらついてたりして。でも、こうやって、うれしい偶然があったりするので、楽しいかなぁ~。もちろん、チーズ屋のショウウィンドウにも貼りついてたりしてま~す。

ぎーこさん、こんにちは。モンブラン、一応以前に食べたこともあったはずなのですが、今回食べてみたら、なんだか新鮮に感じました。そのときの体調や気分・気候にもよるのでしょうが、でも、もちろん、おいしい!って思えるときが幸せです!って食いしん坊ですよね、やっぱり。
by お昼寝ねこ (2006-05-01 00:16) 

かせ川

はじめまして。アンジェリーナのモンブランについて書かれていたのでトラックバックさせていただきました。おいしそうなものばかりでステキなブログですね!今後とも楽しみに読ませていただきます。
by かせ川 (2006-07-05 23:09) 

お昼寝ねこ

かせ川さん、はじめまして。時々気まぐれ更新で申し訳ありませんが、読みに来ていただけるのは大歓迎!です。今後とも、宜しくお願いしま~す!
by お昼寝ねこ (2006-07-07 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。