SSブログ

ボーヌでボーヌ ~滞在先がリニューアルしてた!~ [日々の出来事]

なんてことはないチェーン系のホテルで、何処に行っても同じ内装のホテルなのだけれど、

日取りよってはお値段が格安になることがあって、ついついご厄介になるホテル

何処に行っても同じだと思っていたら、ボーヌにあるホテルがリニューアルしてました。

画像 006.jpg

何処かレストランへ出かけるつもりが、つい、ホテル併設のレストランに変更

ボーヌでボーヌのワインを飲むことに。

とっても気軽なファミレス風のお店なのに、ワインリストが充実していてびっくり。

お料理も、とてもクラシカルな定番ビストロ料理が満載で嬉しい!(↑は牡蠣のグラタン)

画像 007.jpg

冷製のお皿、肉加工品の盛り合わせ

添えにあるたっぷりのリーフサラダにしっかりマスタードの効いたドレッシングがかかっていて美味!

↓ブルゴーニュといえば、、、エスカルゴ・ブルゴーニュ風↓

画像 013.jpg

メインのお肉は、地鶏胸肉のマスタードソース

ローズマリーの刺さっているのが、付け合せのじゃが芋のグラタン

画像 014.jpg

ブルゴーニュをしっかり満喫できるメニューで、

お料理の味付けもとっても優しく軽い仕上がり。

ほかの場所も、こんな感じに変わっていくと嬉しいな!と思った1泊でした。

 

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

京男

こんにちは。
これぐらいのコースがいいですね。
肉加工品の盛り合わせが魅力的だ。
by 京男 (2011-02-16 17:03) 

お昼寝ねこ

ほりけんさん、niceありがとうございます。

京男さん、こんにちは。肉加工品の盛り合わせだけで、お酒が好きなかたなら、のんびり過ごせそうな、ゆったりした場所でした。もちろん、飲めなくて食べる方でも、このボリュームなら満足!です。

by お昼寝ねこ (2011-02-17 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。