SSブログ

情報に流されて ~ガリガリ君 コンポタ味~ [日々の出来事]

ついつい、発売日を知ってしまったのと、

数日後に今後の販売の見合わせ、などと聞いてしまったら、、、

その後に、こんな山を見てしまったら。。。

ガリガリ コンポタ.jpg

思わず買わずにはいられませんでした。

ガリガリ君 コーンポタージュ味

この山も、次の日にはすっかり消えていました。

すっかり情報に流されている私です。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

京男

こんにちは。
そうなんだ。
でもガリガリ君というのは食べたことがないな・・・。
by 京男 (2012-09-11 14:13) 

お昼寝ねこ

京男さん、こんにちは。そうですね、初めて食べるなら、今の時期なら、ソーダ味とかクレープフルーツ味とか、からの方がいいかも、ですね。暑いときに、ガリガリとした粗めの氷の粒が心地よい触感のアイスでした。
というのも、最近は、ちょっと上品になったような気がするので。昔は、ほんとうに食べてガリガリと氷を噛む感じがあったのですけどね。
by お昼寝ねこ (2012-09-13 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。