SSブログ

泣き。。。

先日、写真の容量のことを載せてたのですが、、、今日気づいたこと、おバカちゃんな私は、単位のKBとMBをすっかり読み落としていました。。。確かに、皆様のおっしゃる通りです。削除の必要性なんてなかったかも。。。折をみて、消しちゃった写真でも復活させることにしよう。。。と落ち込んでしまいました。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

sablotta

なるほど、そういうことだったんですね!よかった!
写真も楽しみにしてますから、これからも載せてくださいね~。
by sablotta (2005-11-28 22:42) 

お昼寝ねこ

ありがとうございます。。。ほんとに、おっちょこちょい、のようで。。。もと写真はキープしてあるので、ぼちぼち折をみて復活させます。
by お昼寝ねこ (2005-11-28 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。