SSブログ

チーズ屋さんで売るパンナコッタ [チーズ番外編]

パルメザンチーズを買ったところで、ポットにはいったプリンみたいなものを発見。

キャラメルがかかっているだけでも、美味しそうに見えたので、手に取ると。。。

画像 172.jpg

パンナコッタ キャラメルソース

といったところ。見た目は逆さプリンっぽい感じです。

画像 173.jpg

さっぱりめのキャラメルソースがかかったパンナコッタ

牛乳プリンを想像していた私の想像を超える濃厚さ、でした。

あっさりというより、こっくり、軽いマスカルポーネのような甘味をもったパンナコッタ。

やっぱり、もとの牛乳が違うのかなぁ。。。

思っていたより美味しくて、また買いたい!と思ってしまった1品でした。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

京男

おはようございます。
美味しいだろうな。でもカロリーが・・・ですね。
by 京男 (2010-01-29 07:31) 

お昼寝ねこ

kazukazuさん、niceありがとうございます。

京男さん、おはようございます。カロリーまでぜんぜん考えてませんでした。でも、濃厚なお味だから、それなりのカロリーなんでしょうけど、でも、美味しさにはの前だとカロリー計算、なんてしていられません!

ほりけんさん、niceありがとうございます。

by お昼寝ねこ (2010-01-30 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。