SSブログ

この部分にちがいない!  ~誰かさんの落し物~ [日々の出来事]

そんなに視力の良いほうではないので、普段はあまり落し物に気づかない。

だけど、今回のは不思議な立体感のせいか、何だろう???と。

こうやってみると、フツーに鳥の羽なんだけど。。。

画像 301.jpg

外で落ちているのをみかけると、右上のくるんとした所が非常に気になる形。

鳥の羽は羽でも、この部分に違いない!とピンと来る形。

画像 087.jpg

マガモさんの男の子の尻尾の部分の飾り羽にちがいない!と。

前々からどうしてくるんとなってるのか、気にはなってたんですよね。

ラッキーな落し物に、ついつい見入ってしまいました。

くるりんカールの形は立派なリーゼント風!一糸の乱れもなく、整ってました。

でも、落ちちゃったんだよねぇ、、、元の持ち主はどうしてるんだろう???でした。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

京男

おはようございます。
このクルンとした感じが、鴨のレディーにはたまらい魅力なのかも。
自然の造形は面白いですね。
by 京男 (2010-06-27 06:55) 

お昼寝ねこ

京男さん、おはようございます。そっか、レディーを誘惑する物体だったのですね!じゃぁ、落とし主は大変だ!ですが、ほんと、面白い形です。

ほりけんさん、niceありがとうございます。

by お昼寝ねこ (2010-06-27 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。