SSブログ

秋の気配 ~見渡してみれば。。。~ [日々の出来事]

何故だか分からないけど、この秋の花粉の飛散量は尋常じゃないくらい凄くって

窓を開けて放っておくと、窓べりが黄色くなるくらい。

外に出ると、肌がピリピリするくらいすごい飛散量。

という訳で、あんまり外を見回していなかったら。。。

20101005紅葉の始まり.jpg

夏には真緑だった山の所々に黄色やオレンジ色の木が。

そっか、もう秋なのね、と改めて思った瞬間でした。

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

Booちゃん


いいpicですね♪
by Booちゃん (2010-10-06 07:34) 

ほりけん

ついこの間までは猛暑だったのに紅葉の季節にはいったのですね~
by ほりけん (2010-10-06 09:39) 

お昼寝ねこ

Booちゃんこんにちは、niceありがとうございます。

ほりけんさん、はい、暑さも過ぎて、ようやく秋に入り始めたようです。日に日に色変わりしていくので、毎日、景色が少しづつ変わっているような気分が楽しめます。

by お昼寝ねこ (2010-10-07 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。