SSブログ

ランボルギーニ・ビジネスホテル@collecchio ~パルマ近郊で宿泊~ [日々の出来事]

たまたま出かけたのが10月で、10月いっぱいはパルマ市内は音楽祭で大賑わい。

というわけで、市内のホテルは高すぎるので、近郊のホテルを探していたら。。。

気になる名前に遭遇。その名も「Tonino Lamborghini Business Hotel」

画像 018.jpg

外観はそれほど懲りすぎず、でも、ランボルギーニらしい赤&黒を主張?

お部屋はというと。。。

画像 013.jpg

鏡や壁の色で、ランボルギーニと主張中!と言う感じ。

オフシーズンならではのサービス、グレードアップをして泊めてくれたのお部屋だったりします。

驚いたのは、入ってすぐに、大きな木箱が設置?

画像 015.jpg

すでに部屋の中なのですが。。。と覗き込むと

画像 028.jpg

サウナ付きのお部屋だったのです!

バスタブ付の部屋がいいな、とは言ったのですが、サウナまで付いているとは思わずびっくり!

ゴージャスな一日を味わわせてもらいました。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

京男

おはようございます。
サウナ付きの部屋ですか。はじめて見ました。
かといってずっと入るわけにもいきませんね。
洗濯物はすぐに乾きそうだけど。
by 京男 (2010-10-22 06:05) 

お昼寝ねこ

京男さん、おはようございます。そっか、洗濯物を乾かすって手があったんですね。自分が入るだけでは、10分そこらなので、少ししか使わなかった感があるのですが、なるほど!でした。

ほりけんさん、hatsuneさん、niceありがとうございます。

by お昼寝ねこ (2010-10-23 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。