SSブログ

秋尽くし ~お気に入りのカフェで~ [日々の出来事]

今日から冬時間

ちょっぴり時間の変更(一時間)があって、のんびり眠れた気分の朝。

ひさびさにお気に入りの犬カフェに出かける途中の景色がしっかり秋模様に。

画像 003.jpg

この夏の猛暑のおかげ?か、今年はとてもはっきり色の違いを感じさせてくれる景色に。

と、カフェに入ってからも、秋が。。。

画像 005.jpg

↑レリジュー(修道女という形から来る名前のシュー)シリーズ、栗バージョン↑

中までたっぷり栗風味

↓もうひとつおまけで、気になったのでお持ち帰りしてしまった『秋』がこちら↓

画像 007.jpg

オーブン焼きしたりんご。バニラ&アニスの香り。

ちょっぴりキャラメルがかったところがなんとも言えない。

↓最後は、少し夏バテから回復したこの子↓

20100911犬カフェ01.jpg

この子たちの笑顔があるから、ココのお店に行くのがやめられない!

と、しあわせ&のんびり日曜日、でした。

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

京男

おはようございます。
面白いお菓子ですね。スプーンとナプキンを洗濯バサミで留めているのが面白いな。
焼きリンゴって最近食べてない。アニス風味って日本ではあまりないかも。
by 京男 (2010-11-01 05:39) 

お昼寝ねこ

京男さん、おはようございます。はい、気さくなところが気に入ってるカフェなんです。焼きリンゴもほんと、焼いただけって感じのシンプルさ、でした。

ほりけんさん、ぎーこさん、niceありがとうございました。

by お昼寝ねこ (2010-11-02 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。