SSブログ

パルマ近郊 FCパルマの練習場の近くのレストラン [日々の出来事]

ちょっと郊外で泊ってみても、なんてホテルを選んだものの

すっかり食事場所のリサーチを忘れていて、

くるくる車で探し回って、一番近場の食べ物屋さんへ

ところで、すっかり忘れていた事。イタリア語のメニューがちっとも分からない!

画像 003.jpg

といいつつ、赤ワインからスタート。とっても飲みやすい穏やかなお味。

こういうとき、食べ物って会話ではないから、どうにか推測で乗り切る!タイプの私。

というわけで、前菜?にはトマトパスタ

画像 022.jpg

思い切りのいいくらい、沢山の生プチトマト入り!

夏場のさっぱり感とは違って、ちょっとしっかりめのコクのあるお味。

やっぱりイタリアに行くとトマトが美味しく感じる。。。

メインはというと、しっかりお肉。でも、シンプルにグリル

画像 026.jpg

薄めに開いた豚肉のグリル シンプルに塩とレモンで

みずみずしさたっぷりの美味しい豚肉。

いろんな調理をほどこすのもいいけれど、こういうシンプルさって、やっぱり捨てがたい!

と、シンプル・イタリアン堪能の夜でした。

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

お昼寝ねこ

ほりけんさん、PENGUINGさん、niceありがとうございます。

by お昼寝ねこ (2010-11-17 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。