SSブログ

その98 ブリヤサバラン@Antony ~Antony締めくくりのチーズ~ [チーズ cheese!]

ANTONYのチーズ屋さん最後の10点目のチーズ

かの美食家の名前をかぶせたチーズ、ブリヤサバラン

こちらは、気が付けば、自動的に4分の1カット。。。

好物なんだけど、これ以上買うなってことかなぁ。。。

画像 017.jpg

こちらの熟成加減は、外がとろとろ、中はフレッシュ感の残る2度楽しい感じのタイプ

好きなんだけど、要注意!のチーズ界のフォアグラなので、4分の1でも充分なんでしょうけど。

というわけで、10点目記念?でレシート掲載

画像 021.jpg

大まかに重量の記載がされているだけでも、合計約2キロ半+個数売りのチーズ。。。

たしかに、ひきとった手提げの重量感は抜群でした。

でも、確かに、チーズは生き物なので、美味しいうちに食べるためには、買いすぎ!?

ってことですよね、きっと。

月並みながら、ほんと、どれも美味しいチーズ!!!でした。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

お昼寝ねこ

ほりけんさん、niceありがとうございます。

by お昼寝ねこ (2010-11-16 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。