SSブログ

スーパーもクリスマス商戦中 ~おっきなチョコのオブジェ~ [日々の出来事]

クリスマスの準備。

巷では、やたら慌ただしく、お買い物ムードになっている今日この頃。

スーパーの売場も、クリスマス商戦に参戦中、といったところ。

ど~んと、模様替えして出てきたのは、金色とんがりのチョコレートのオブジェ。

画像 046.jpg

上の金のとんがり部分、本当の商品を使ってつくられているらしく、

一箇所だけ、誰かが味見?!しちゃってました。本物だったのにはびっくり。

この時期、異常にチョコレートの販売力が増す感じ。

贈るのも手ごろだし、もらっても困らないから?かな。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

京男

こんばんは。
京都はクリスマスというよりお正月ムードかな・・・。
でも用意は年々希薄になってきているかも。
by 京男 (2010-12-15 21:32) 

お昼寝ねこ

ほりけんさん、da-kuraさん、niceありがとうございます。

京男さん、こんばんは。確かに、年々、お休みをとるお店が減っているので、ついつい、買い込みなんていうことは、減りましたよね。こちらは、クリスマスがピークで、お正月は然程騒がないので、ある意味、希薄です。

by お昼寝ねこ (2010-12-17 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。