SSブログ

柄にもなく。。。  一応、大掃除? [日々の出来事]

年の瀬というか、ほんと、2011年の最後の日になって、ようやく更新です。スマートフォンを持つものの、記事は読めるのに、携帯から更新ができない。。。という状態で、ついつい、自分の記事の更新が遅れがち、というか遅れっぱなしに。。。

なんだか激変だった今年も、年度がかわることで、ようやくひと段落、な気持ちになれそうです。

というわけで、すっきりアイテム。宣伝ではないですが、お掃除用具。

DSC_0377.jpg

ここのたわし、すごく心地いいんです。いろんなスポンジ類が出ていますが、ここの緻密なたわしがあれば、お掃除も楽々!だったりします。

個人的表現でいうと、このたわしの密集度、黒柴(正式名称は知りませんが、柴犬の黒い子)の頭をなでているくらいの緻密さ。さて、これが伝わるのだかどうだか、ですが、とにかくびっちりつまっていて、使い心地ともちがよく、すっかり愛用品になってしまいました。

2011年、きまぐれ更新にお付き合いいただいて、ありがとうございました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

京男

こんばんは。
スマートフォンは便利ですが、記事を作成したりまでは難しいですね。
バッテリーもあまり持たないしね。
更新はマイペースでいいじゃないですか。

今年もあとわずか、お付き合いいただきありがとうございました。
また来年よろしくお願いします。
by 京男 (2011-12-31 21:07) 

お昼寝ねこ

京男さん、こんばんは。そうなんです、バッテリーの消耗、激しいですよね。マイペースな更新にお付き合いいただきありがとうございます。本年もどうぞ、よろしくおねがいいたします。

da-kuraさん、niceありがとうございます。
by お昼寝ねこ (2012-01-02 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。