SSブログ

Lindit社のプチ・チョコ箱 ~エネルギー補給~ [あま~いもの]

半年振り?近い更新になりました。

かなり長いご無沙汰で、果ては、どうやって使ってたっけ???だったり。

でも、ぼちぼち、ゆっくりとですが更新していきたいと思ってます。

プチチョコ2.jpg

と、いうわけで久々に甘い物で更新。

暑さもちょっぴり落ち着いて、こういったものが楽しめるようになった気が。

久々の湿度の高さに、ぐったりでしたが、頭を使うときには、

こういったもので、エネルギー補給&気分転換が一番!な私です。

プチチョコ.jpg

5種類の中身違いが入ったLindit社のプチチョコ箱。

ほんと、ちょうどひとつまみの1センチキューブぐらいのチョコレート。

たっぷりコーヒーを入れたマグを片手に、つまむのが楽しいチョコレートでした。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

お昼寝ねこ

ちょりさん、niceありがとうございます。
by お昼寝ねこ (2011-09-14 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。