SSブログ

小さいけど青梅の実 [日々の出来事]

突風が吹いたり、大雨が急に降ったり、

なんだかめまぐるしい天気に振り回されているような感じですよね。

 しっかりヒット時間帯に外出してしまい、降られてしまいました。。。

DSC_0104青梅.JPG

オリーブのような大きさの青梅の実

まだまだ大きくなるには時間がかかるのでしょうが、なんだか、健気に見えたのでパチリ。

やわらかそうな肌の色合いがいい感じでした。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

京男

おはようございます。
梅の実かわいいですね。
山椒の実をかったまま、手のトラブルで処理できていないのをおもいだしました。
by 京男 (2012-05-29 05:36) 

お昼寝ねこ

京男さん、おはようございます。山椒の実、今年の私は、焚きあがった物を頂きました。梅の実は、ゆっくり徐々に成長中!のようです。

da-kuraさん、ほりけんさん、niceありがとうございます。

by お昼寝ねこ (2012-06-04 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。