SSブログ

前回よりも多めに。。。 [日々の出来事]

 日が暮れるのが早くなったので、ちょっとしたナイトライフ?を楽しんだ気分で街中を出歩いてみました。ライトアップされて、とてもキラキラきれいでした。

 で、今月に入って設置された観覧車にも乗ってみたりしました。なんだか、これもライトアップされてて、楽しそうだったので。。。夏場にも乗ってみたのですが(たしか設置場所は違いましたが)、ん?ちょっと値上がりしたかな?

 と、回ってみて分かりました。夏場より1回転多いかも。。。ちょっと多めにまわってま~す、といった所でしょうか。いろんな方向が見渡せて、楽しかったです。

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

初めまして。
検索してたらたどり着きました。
夜の観覧車、キレイですねー。冬は寒そうですが…。
なんだかおいしそうなチーズもたくさん紹介されていて、これからちょくちょく
覗かせてもらいますね☆
by (2005-12-22 15:42) 

お昼寝ねこ

 はじめまして~!『nowhere_now-here』さん。観覧車、これガードのアクリルパネルとか無しで直接外の風があたる状態なので、結構ドキドキものなんですよぉ。私にとっては寒さより、恐怖心?でどこかをつかんでいないと落ちるんじゃないか、と不安に陥りそうな具合で。。。しっかり、がっしり、枠や手すりを握ってました。。。でも、きれいでした!
 ぜひぜひ、気が向いたときに、ここに見にきてくださいね。がんばって更新して、お待ち?しております。
by お昼寝ねこ (2005-12-22 17:04) 

わぁ、キレイです☆
観覧車ちょっと怖そうだけど、
観覧車から見る夜景もキレイだったでしょうね!!
1回転多いんだ…(#^_^#)
そう言えば今日、ブレス・ブルーのちっちゃくて丸いヤツ見つけてきました!
今晩さっそくいただく予定です*(^∇゚*)ノ
by (2005-12-23 21:47) 

お昼寝ねこ

Kaoriさん、こんばんは。
ブレス・ブルー、あったんですね!おいしい、って思えるチーズだといいのですが。。。また、感想きかせてくださいね!
by お昼寝ねこ (2005-12-24 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。