SSブログ

ヴィタメールのチョコ ~年の瀬のごほうび?~ [あま~いもの]

  

  チョコ屋さんのショーウィンドーをのぞいたら、あらま、かわいいじゃないですか。いろんな形のチョコでのツリー?もさながら、チェック柄のハイヒールも、もちろんチョコ!もう、もちろん、この店へ入らない訳にはいきませんでした。

 華やかな形のいろんなチョコレートたちが並んでいて、もう、「どれにしよう」と悩むというより、しっかり詰め合わせの箱を買う気に。ちゃんと説明のパンフも付けていただいて、もう、どんな味のチョコが入っているか楽しみ!と。

 いろんな形のチョコが入っていて、味の種類もたくさん!パンフレットとにらめっこしながら、どれから食べようかしらん、と。右手にパンフ、左手にミルクたっぷりのコーヒー(個人的な好みで、なんですけどね)で、どれからはじめよっかなぁ~、と至福のときでした。って、ぜ~んぶ一度に食べちゃったわけではないですが、どれも、くちどけのなめらかなチョコで、しあわせ。年の瀬のご褒美でした。

 幸せといえば、左下の写真。きっと、このお家にはきっととっても良い子ちゃんがお住まいなんでしょうねぇ~という光景?たくさんのサンタさんが沢山プレゼントを背負って登っているというハッピーなお家がありました。なんだかいいな!と写真に収めてしまいました。

  


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

bamses-dagbok

はじめまして!私のブログの関連記事から来ました。
ヴィタメールのチョコの詰め合わせを昨年ブリュッセルに遊びに行ったときに買ったのが懐かしくなりました!おいしかった!いっぱい詰めても現地は安いですよね。ニホンのヴィタメールは高くて手が出ないです・・・。
by bamses-dagbok (2005-12-30 13:03) 

おとぎの国ですねー(゜o゜*)
左上の写真のチョコレートタワー、夢のよう…うっとり☆
サンタさんがむらがってるお家もかわいい!粋ですね。
by (2005-12-30 13:24) 

d+

初めまして、こんばんわ☆
オレンジと申します。

ヴィタメールのチョコ、美味しそうですね(^^)
食べるのが勿体無いくらい、可愛いです!!
by d+ (2005-12-30 17:40) 

お昼寝ねこ

うわっ!niceがちょっと増えてて、びっくり嬉しいです。

はじめまして、bamseさん。チョコがぎっしり箱に詰ってるのを見て、私はひとりでにやけてしまってました。確かに、お値段は高いですよねぇ。。。でも、でも、今年の自分にご褒美!なんて、甘やかしちゃって買っちゃいました。

no-whereさん、おとぎの国!そうですよね。子供のころの絵本の世界ですよねぇ。お菓子のお家、とかみたいな。お菓子屋さんのディスプレーって時々変わるのがとっても楽しみなんです。で、つい買いたくなっちゃうのが難なんですけどね。

はじめまして、オレンジさん。
食いしん坊の私は、食べるのがもったいない、という前に、写真を撮った直後にはパクっと食べてしまってました。。。今日なんて、寒いので、それこそホットコーヒーで、チョコが余計にすすんじゃいそうです。。。食べきっちゃうのも、時間の問題?かも。
by お昼寝ねこ (2005-12-30 23:01) 

おしゃれ~な写真がいっぱい☆
サンタさんがいっぱい登ってるお家もカワイイ!
お昼寝ねこさんの2005年が美味しくしめくくられているようでよかったです(*^_^*)
来年も美味しくステキな記事、楽しみにしてますね!
よいお年をお迎えくださいっ!!
by (2005-12-31 12:12) 

お昼寝ねこ

Kaoriさん、いつもありがとうございます。はい!今年も、はりきって、口に福を迎えようと思っています。マイペース更新ですが、よろしくおねがいします。
by お昼寝ねこ (2006-01-03 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。