SSブログ

グミ・キャンディー ~衝動買い~ [あま~いもの]

 もう、お店の中で目にした途端にひと目ボレでした。10センチぐらいのおうち型の箱にスコップ付きのグミの入れ物!もう、買わずには居られない!!!でした。

 と、このグミ、普通によくあるクマさんグミは少なくて、アルファベットの形や、ハチさん、どうやらいもむしさん?他に???っというような具合ですが、なかなかカラフルでグミらしい食感のものから、ラムネっぽいものまで様々なものがミックスされてて楽しいです。

 いやぁ、それにしても、これって食べ終わったら何を入れよっかなぁ~、です。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

puffin

おひさしぶりです。元bamseです。このケースにスプーン可愛いですね!でも何を入れるか迷いますね。アクセサリ・・または別のキャンディ・・。
中に入ってるグミ・・・もしかしてその黒いのはリコリス・・。ヨーロッパのヒトってグミ好きですよね。
by puffin (2006-05-03 06:32) 

ホントだ!いろんな形があって面白いですね!スコップも入れ物もカワイイ(●´∀`●)
でもハチさんやイモムシさんって…^^;
私だったらせっかくだからカラフルなモノを入れたい気がします♪
キャンディとかチョコスプレーとか…。
by (2006-05-04 12:36) 

お昼寝ねこ

うわぁ!びっくりです。puffinさん、改めまして、こんにちは!です。見に来てくださってありがとうございます。まだまだ、中身が残ってるので、どうしよう?なんですけど、枕元?において、眺めています。黒って、インパクトおっきいですよねぇ。不思議な食べ物です。

Kaoriさん、こんにちは。キャンディ入れなら、続けて甘いものだから幸せかも!なんて。チョコもいいかなぁ~、と迷いながら、まだ、カラフルな配色のグミを楽しんでいま~す。
by お昼寝ねこ (2006-05-12 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。