SSブログ

犬カフェの犬 その2 ~寒くないのかな~ [あま~いもの]

時々思い出したように、雪がどっさり降って、積もったまま残る日に、

犬カフェに出かけてみたら、こんなところに、もう一匹の子が。。。

画像 002.jpg

なぜか、雪の上でお休み中。

寒くないのかな、お腹冷えないのかな、と心配するのは私だけかしらん。

中ではクリスマスケーキもお披露目中でした。一人分サイズにカットされたものをお試し。

画像 006.jpg

ココナツ&パイナップル カルダモン風味 西洋ほうずきのせ。

そういえば、ついこの間、バカンスでアルゼンチンに行ってたらしいから、お休みの残り香かしら?

本日は、もうひとつ。

画像 008.jpg

チョコレート フルール・ド・セル(塩)を効かせて キャラメルとナッツのアクセント

クリスマス風のチョコレートの飾り付き

どちらも、まったく違った印象で楽しいケーキでした。

それと、もうひとつ。

画像 011.jpg

この間のマロングラッセ、ちゃんと商品化してました!

かわいらしい筒状のパッケージに入って、売り棚に。

美味しかったので、しっかり買い込んできちゃいました。

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

京男

こんばんは。
カルダモン風味というのが珍しいかな。
チャイぐらいにしか使わないですもの。
馴れると病みつきかな。
by 京男 (2010-12-21 17:17) 

お昼寝ねこ

manaさん、ほりけんさん、niceありがとうございます。

京男さん、こんばんは。確かに、カルダモンはカレーに入れるか、チャイに入れるか、くらいしか。。。でも、後味がすっきりしてて美味しかったです。

by お昼寝ねこ (2010-12-22 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。