SSブログ

筑紫樓 ふかひれラーメン ~汁物の贅沢続き~ [日々の出来事]

年越しソバにするには贅沢すぎるので、新年の御馳走に

筑紫樓のふかひれラーメン

画像 040.jpg

今年のお正月は、なんだかとっても不思議な贅沢満喫中です。

画像 041.jpg

スープ、麺、ふかひれの煮込みと3パーツに分かれて包装

画像 063.jpg

立派なふかひれ入りのラーメン

心も体もあたたまる新年の御馳走、お届けくださった方に、ほんと感謝感謝!です。

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

京男

こんばんは。
すごいな〜。
美味しかったでしょうね。
by 京男 (2011-01-02 21:05) 

お昼寝ねこ

京男さん、こんばんは。はい、なんだか今年は不思議なお正月になりました。りっぱなふかひれ入りラーメンをお正月に、って、普段にはありえないことだったので、なんだか凄く贅沢気分でした。

ほりけんさん、da-kuraさん、niceありがとうございます。

by お昼寝ねこ (2011-01-03 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。