SSブログ

犬カフェ ~あったか足暖房?~ [あま~いもの]

冬場といえど、積雪も少なくちょっぴり助かっている今年。

ここのお気に入りの犬カフェには、特別足暖房があったりするのです、なんて。

画像 011.jpg

足元で寝っころがっている黒ラブちゃん。

喜んでるのは私だけかしらん。黒ラブちゃんの方は、遊んでもらえないので実は不貞寝。

画像 006.jpg

たっぷりの紅茶とマロン味のシュー・レリジューでのんびり。

今回は、おまけでビスキュイ・サボワのプチバージョンが。

ちょっぴり、スタッフの方が変わって、お皿の選択色に微妙に変化。今日はちょっぴり男性的?

画像 013.jpg

足暖房を担当してくれた黒ラブちゃんのアップ。

誰も一緒に遊んでくれないのぉ~、とちょっぴり遠い目。

こういう顔があるから、思わず通ってしまうお気に入りカフェでした。

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

うつマモル

お早うございます。アレレ!一番乗りですか。私では役不足ですが宜しくお願い致します。(^-^)
by うつマモル (2011-02-01 06:43) 

京男

おはようございます。
黒ラブちゃんがかわいいですね。
近くならいくだろうな。
by 京男 (2011-02-01 07:09) 

お昼寝ねこ

うつマモルさん、おはようございます。niceありがとうございます。

京男さん、おはようございます。はい、ものすごく近いわけではないのですが、娯楽も無い場所なので、ついつい顔を見に行ってしまいます。遊ぶと嬉しそうに全体重で寄ってきてくれるので、楽しいです。

by お昼寝ねこ (2011-02-02 00:00) 

お昼寝ねこ

ほりけんさん、da-kuraさん、niceありがとうございます。

by お昼寝ねこ (2011-02-03 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。